いいことも、悪いことも、、 | 浅き夢みし

浅き夢みし

~儚き夢のように日々うつろい~

今日の自撮りは、、
ゲストさん登場です✨

ジャジャーン🎵




姉が作ったあみぐるみの
おさるさんでーす❤️

一緒に撮るのん難しい😢

この子は
母の日に姉がプレゼントしたもの。

目が遭うと、わたしにワシワシいじめられてます。なんかいじめたくなる(笑)

今日は、
久しぶりに、しまむら行ったら、
閉まってた😢
定休日とか、あるん?
このタイミングの悪さ、
絶妙、、


行き帰りの道を変えるの
やってます。

これって自分の世界を押し広げるのかな?
なんて、思ってます。

この前、
店で千円拾ったよ(笑)
すぐ、近くにいた、副店に渡したけどな😆


いつも、当たり前にすぎてく日常に
変化が訪れるかも。
もちろんいいことも、
悪いことも。


ネットショップやってます✨✨


夕也の姉作成、あみぐるみも出品してます💖