モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。


 

私とお会いしている方なら
何度も聞いていて
耳ダコかもしれませんが


今回は新たに
メルマガ登録された方が
増えてきたこともあり、

出会い以上に大事なことを
お話いたします。



だいたい「婚活」となると
下記のような行動をする方が多いです。

・ネット婚活をする

・婚活イベントに参加

・相談所へ登録し、
 嫌と思わなければ
 お見合いを積極的にする

・誘われた飲み会や合コン等は
 できるだけ参加する
 (ときには自分で主催する)

…といった感じで
とにかく「出会い」中心です。



そして、いい出会いがないと
どんどん落ち込んでいき

「私はやっぱりダメなのかな」

「結婚に向いてないのかな」

「女性として魅力がないのかな」

などと思って、自己肯定感が
どんどん下がっていく。


嫉妬

しかし次のお休みの日間際になると

「落ち込んでる場合じゃない!!
もうアラフォーだし
タイムリミット迫っているし
前向きに行動しなきゃっ!!

と思い直し、また出歩いていき
いい出会いがなくてまた落ち込む。




そんなことを繰り返している人は
意外と多いです。


…よくブログの読者から
「先生、私のことを
どこかで見ているのではないか!?
と思うくらい図星です!

と言われますニコニコアセアセ



3500件以上の
アラフォー女性の方々の
ご相談に乗ってきたので
わかるんですよ。
皆さんの行動がニコニコアセアセ


でも、
出会い方や出会う方法以上に
大切なことがあります。



この部分を解決せずに
出会いばかりに時間や
お金を使ったところで
なかなかいい結果には
繋がりません…。



出会い以上に大切なこと
それは

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

「どこで出会うか」以上に

「どんな出会い方をするか」

以上に大切なことは

どんなあなたで

出会うか」です。

出会い グループ

そこにフォーカスして
努力を積み重ねた人は
運命の出会いを果たしています。


是非、あなたご自身と
照らし合わせてみてくださいねニコニコキラキラ

 

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
引っ越しました👇
婚活しないからうまくいく!
最後の恋無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
LINEも引っ越しました👇
ご登録はこちらから

https://lin.ee/PNvMuwW