モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。


 

「なんであの子が結婚できたの??

「あの子のほうが
 私より可愛くないのになぜ??

「あの子が妊娠??

「あの子は出産??

「えっ??あの子があんなイケメンと??

「あり得ないんだけど…!!

「ずるいでしょ、あの子だけ…」

「なんで??不利じゃない??



そんな心の声、
発していたりしませんか??



そんな自分を責めてしまう方も
いらっしゃるようですが
責めなくていいんですよニコニコ



嫉妬によって
自分の状態を見ていきましょうよ。



そもそも
なぜ、嫉妬って感情が
湧いてくると思いますか?



それは、
「自分にはなかなか届かない」
と思っているもの、

もしくは

自分自身がほしくてほしくて
たまらないものを

あの子がいとも簡単に
手にしたように思えるから。




…ではないですか???



そうなんですよ。



そんなふうに
私は人の心を分解するのが
だ〜いすき照れラブラブ

(変態浩子が…笑い泣き
マニアックすぎますよねてへぺろ




…ということはですよ、


なかなか手に入らない
…と思っているなら

『自分の幸せな未来を
信じてないんじゃないか〜!!!!

ってことが分かりますニコニコアセアセ




もしくは、

ほしくてほしくて
たまらないものなのだとしたら

『それくらい
私だって望んでいるんじゃない!!

ということをみ・と・め・る
ってことが大事なんですよニコニコ






だからね、

そんなふうに自分と向き合うと
自分自身が深く理解できて
その後どんな方向に進みたいのか
道筋が見えてくるんですよニコニコキラキラ

 

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c