モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。


 

人と比べちゃいけない。
自分は自分だし…。



わかっちゃいるけど
きれいな女性がいると比べ、
可愛がられる人、モテる人と比べ、
仕事のできる人と比べ、
結婚していく友人や同僚、
妹さんと比べ…。



「なぜ私ばっかり不幸なの??

「なんで私は幸せになれないの??

「なぜ私には運命の人が
訪れないの??

そんなことをついつい
考えてしまうことがある方も
いらっしゃるようです。



ブログを毎日
お読みいただいている方は
ご存じのように、

「なぜ??」の問いは

オススメしません。



そして、
人と比べたくなったときに、
ぜひ下記の言葉を
唱えてください。


「その人に私はなれない。

しかし、その人も私には

なれない」

…と。



ライオンは強いですが、
鷹のように大空を飛ぶことは
できません。



鷹は大空を飛べても
鯨のように海で優雅に
泳ぐことはできません。



鯨は海を泳げても
サメほど速くは泳げません。

サメ

それぞれ個性があり、
比べようのないことですよね。



そのように、ご自身の個性を
まずは見つけることです。

誰にも負けないものを
ひとつでも持つことです。




そうすれば
「人は人、我は我なり」
と思えるようになるはずです。

自分は自分 人は人

あなたには

あなたにしかない

魅力があります。



それを探してみてください。



そうすれば、自己肯定感が
アップしていきますよ
ニコニコキラキラ

 

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c