モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。


 

数年前、
「寂しい年末年始は
もう最後にする!!
そう決めて動き始めて
見えてきたものがありました。

 

どれだけの異性と会うかより

どんな自分で出会うかのほうが

ずっとずっと大切だということ。

 

自分が何も変わらなくて

得たいものだけ得ようなんて

ムシのいい話。

 

今の自分と何も変わらなければ

出会う人たちも
同じような人たちばかり。

 

 

自分が変わるために

どうしたらいいのか??

私は周りの人の意見を
求めることにしました。

 

親や姉、仕事仲間や友人などに

意見を求めました。

 

特に親からの意見は

胸に刺さるものがありました。

 

自分から聞いておいて

色々言われると

「うるさいなぁ」と思いました。

 

しかし、「耳の痛いことを

言ってくれる人ほど自分の味方」

 

という話を聞いたことがあったので

いつもなら右から左に聞き流すところを

しっかりと受け止めてみるようにしました。

 

そして、どうしたら改善できるか

考えてみました。

 

 

改善点と改善の仕方を

紙に書き出してみました。

そして実行できそうな簡単なことから

実行していったのです。

 

 

具体的な実行の仕方については

次回に続きます。

お楽しみに〜ニコニコキラキラ

 

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c