モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。


 

前回、潜在意識の
お話をしましたが、
続きをお話しますね。


潜在意識(無意識)には、
大きく分けて2つの層があります。

無意識層

生まれてから現在に至るまでの
個人的な経験から構成された
【個人的無意識】。


そして、その更に奥深くに広がる
【集合的無意識】。


この2つから構成されています。

 

※集合的無意識とは、
個人の経験の領域を超えた
人類に共通の無意識領域のこと。

 


願望を実現化するためには、

この【集合的無意識領域の

活用】が大きな鍵なのです。
 

願望実現のメカニズムは
下記のような感じです。



あなたの夢や願望を描き続ける
 ↓
潜在意識に届く
 ↓
潜在意識が
集合的無意識にアクセス
 ↓
集合的無意識が、
あなたが必要とする
情報・人(会いたい相手や協力者)・
物・条件などを、
タイミングよく
あなたに提供
(=シンクロニシティ
…意味のある
偶然の一致のこと)


とにかく私は、
暇さえあれば
望む未来を描いていました。


ときには移動中の電車の中や
歩いているときにも…。


「私は絶対幸せになる」

「私は半年後
 幸せな結婚をしている」

「私は理想の男性を引き寄せる」

「運命の出会いは
 すぐ近くまで
 引き寄せている」

「そろそろ出会う」

「結婚が遅かった分、
 するときは電撃!!

「私と結婚する人は
 絶対幸せ者ルンルン


そんなふうに
思い描いていました。


実際に結婚が決まり
結納のとき、義母に
「絶対幸せにします!!
と決意表明し、

隣で聞いていた
義理のお姉さんに

「浩子さん、頼もしい!!
どっちが男性だか…」
と言われたほどですニコニコアセアセ


思い描くのはただですから
遠慮なんていりません!!

どんどん理想の未来を思い描き
シンクロニシティを
起こしてくださいね。



ただ…心のゴミを捨てないと
その想いがなかなか
宇宙に届かないんですショボーン



罪悪感や後悔、恨みつらみ、
嫉妬、ジャッジ…。


そんな心のゴミ
固まった絵の具が
突然ドヒャッと出るように
出してみたいなら
お待ちしていますねニコニコキラキラ

 

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c