モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。


 

3つの条件以外に、

3つの【結婚生活】は

明確ですか??

リアルにイメージできますか??


3つの条件を書き続け
こんな人と出会って、
こんな人と付き合って
こんな人と結婚して…
と考えた後、
こんな人とこんな生活をして…
と思い描くのは自然なことだと
思います。


ところが、当時の私は
理想の結婚相手の条件を
3つに絞った後、
そんな人に出会い、
付き合い、結婚して…
とイメージしてみると
理想の結婚生活と
理想の結婚相手に
ギャップがあることに
気づいたのです。


あれ?

私は結婚しても
絶対に仕事を続けたいと
思っていました。

それは当然です。
起業したばかりでしたからニコニコアセアセ


それに、私は母の仕事をしている
姿に憧れて中卒で仕事をしたいと
思った人間です。


親に言われ、渋々
制服で選んだ高校に行き、
行きたい方向で活躍できるようにと
専門学校に行ったので
卒業が待ち遠しくて
たまりませんでしたニコニコアセアセ


仕事を通して、
目の前の人を笑顔にする
ことに憧れていました。

母のように仕事と家庭を
両立したいと思っていました。


だからこそ、
結婚後も仕事をしたいと
強く望んでいました。


しかし、仕事と家庭を
両立している結婚後の生活を
イメージすると、そこに
理想の人のはずの3つの条件の人が
当てはまらず、
しっくりこなかったのです。



それがなぜなのか
自問自答したときに
出た答えがありました。


私、理想の結婚相手を
間違えてる!!!!


そう思ったのです!!


長くなるので
続きは次回お話しします。

次回までに、
3つの条件だけでなく
理想の結婚生活も3つ書き出して
お待ちくださいねニコニコキラキラ

 

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c