モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。


 

私は、理想の結婚相手の条件を
3つ書くだけではなく、

理想の未来をイメージできる
画像を切り抜き、

スクラップブックにペタペタ貼って
眺めたり

A3くらいの厚手の紙に貼って
壁に飾り、常に眺めていました。




以前、理想の結婚相手の画像の
顔の部分だけ切り抜き、
似顔絵を描いた話をしましたね。
(覚えてますかニコニコアセアセ



似顔絵といっても輪郭と
ヘアスタイルだけなのですが
短髪で富士額でルパンみたいな
イメージは、婚約後に
「そのまんまだ!!!!
と気付き、びっくりしました!!


ルパン

そして
何となく「結婚式in北海道」
と書いたら、夫は北海道出身で

「北海道の人は
2回結婚式するんだよ」

と言って、
北海道で夫の親戚をメインに
小さな結婚式を行い、


その2週間後に東京の白金で
お互いの友人と家族や親戚を呼んで
結婚式を挙げました。



そして子どものイメージは
結婚後にも新たな画像を見つけ
手帳に忍ばせていましたが

画像の通り一姫二太郎でしたし
娘は幼児の頃は髪の毛がくせ毛、
息子はつむじの関係で
画像通りの左分けです。


子どもイメージ


強くイメージしたものは
叶います!!!!
ぜひ、心から望んでみてください。


あなたの
潜在意識に届くと
個人的無意識に刻まれます。



その後、より深い
集合的無意識に届き、
あなたに協力者が現れ
運命の人を紹介してくれたりします。




まずは強く強く思い描き

それを決して疑わないことです。



疑う心は、
せっかくのイメージを
帳消しにしてしまいますよニコニコキラキラ

 

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c