モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。


 

さて今回は、
よくいただくご相談の中から
ひとつご紹介いたしますね。


それは「私はイメージが
苦手なのかもしれません
というご相談です。


理想の結婚相手の条件を
毎日3つ書き出して
イメージされることを
オススメしていますが、

なかには「数ヶ月続けても
なかなか鮮明にならない」
などとお悩みを持つ方も
いらっしゃいますえーん



私は物事を記憶するのに
ビジュアル重視のため
とても効果的に働いたのだと
思います。



なかにはビジュアルで
物事を記憶したり
情報収集するより
聞くとか体験するほうが
得意の人もいるのです。



なのでもしイメージだけでは
ありありと描けない
と思うのなら、他の方法で
行うことをお勧めしますニコニコ

五感

とにかく五感に訴えると

よりいいので、

音に敏感なら
イメージだけでなく
モチベーションの上がる
(もしくはリラックスできる)
好きな音楽をかけながら
行うといいでしょう。




その曲は他を邪魔しないように
できるだけインストルメンタルが
いいですね。



その他、
感覚を大事にされる方は
アロマを焚いたり、

結婚式を思い描くなら
結婚式場を実際に見るとか
白無垢を着てみるとか
(体験できる場があります)
してみることもお勧めです。




実は私も
着付けを習っているとき
そんな機会があり
白無垢の着付け体験をして
ポージングして
記念写真を撮りました照れ



…でも、五感のなかで
どこが強いかなんて
わからない…という声が
聞こえてきそうですね。


次回はその見分け方を
お伝えするために
簡単なテストをお伝えします。


お楽しみ〜ニコニコキラキラ

 

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c