モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。


 

先日「相手の条件に
『経済力のある人』
とは書かないまでも

そういった人を求めている人には
努力する点があります」
とお伝えしました。



経済力がある人を
条件に入れたい場合、

「年収◯00万円以上の人」
などと書かないことというのは
もう既にご存じのとおりです。



そういった表現ではなく
別の表現で書くことが
大切でしたよね。



年収は変動するものなので
できるだけ普遍的なもの。




例えば、
もしどん底に落ちたりしても
這い上がって、新たに
経済力をつけられる人を望むなら

・生命力のある人
・ハングリー精神を持った人
・何度でも再生できる人

などと書くことです。




そして、そんな人を望んだ
Sさんという女性がいました。



当時のSさんは無趣味で
理想の彼氏ができたときは
有頂天で、時間の許す限りを
彼との時間に費やしました。



そのうち彼が
苦しくなってきたようで
関係がギスギスし始めたと
いいます。



色々状況を伺った結果、
私はSさんに趣味をみつけることを
ご提案いたしました。




最初は「なぜ恋愛で悩んでいるのに
趣味をみつけろと??
とハトマメ状態だったSさんも
趣味を見つけ、それに
打ち込めるようになった頃には
その意味がわかったようなのです。

着物

あなたは
その意味がお分かりになりますか??


その答えは…
と言いたいところですが
長くなってしまうので
続きは次回にしますねニコニコアセアセ
お楽しみに〜ニコニコキラキラ

 

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c