モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。


 

理想の人に出会うまでに
私が何をしたか、リアルな
体験をお話しますね。


私、実は、似顔絵を描いていたのです。
似顔絵といってものっぺらぼう
だったのですがニコニコアセアセ


イメージでは、二重で目がぱっちり
していたほうがいいなとは思いつつ
顔まで具体的に描くのは
少々気が引けたので、
輪郭とヘアスタイルを描きました。


ルパン三世をイメージして
富士額で、耳が少し大きめで
短髪の人を描きました。


出会ったときにも付き合い始めも
全く気づいていませんでしたが、


婚約した頃、
2人の住まいを決めて
引越し作業をしているときに
その似顔絵が出てきて

「まさに彼だ!!
とゾクッとしました。



まさに私はイメージ通りの人を
引き寄せ、
結婚しようとしていると
我ながらびっくりしました!


しかも夫は大のルパン好きで
「映画化されたら、俺は絶対
ルパンになる!
と言い切っていたほど。
(…叶いませんでしたがニコニコアセアセ


ルパンのモノマネも大好きで
非常によく似ています。


そのため、結婚披露宴では
ルパンのデーマソングを流し、

夫が赤いジャケットを着て、
おもちゃのピストルを持ち、
不二子ちゃんのハートを盗み、

オープンカーで登場するという
設定で入場しました照れ


DVDを観ながら、改めて
「本当にルパンだった!
と感じました。
(今は当時より大分横に
たくましくなりましたニコニコアセアセ


私は不二子ちゃんに
似ても似つかぬ姿でしたが
本当に楽しい披露宴でした。


あなたのヒントになれば
幸いですニコニコキラキラ

 

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c