モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。


 

前回「もし理想の未来に
近づいていないのなら
どこを改めるべきなのか
検証することです。
そして具体的な課題を明確にし、
スケジュールに落とし込み
即実践していくことです」
とお伝えしましたよね。

具体的にどのようにしていくか
解説していきますね。


ビジネスシーンでよく
言われる言葉に
「PDCAサイクル」という言葉が
ありますよね。

P…plan(計画)

D…do(実行)

C…check(評価)

A…action(改善)

PDCA

1. ご自身が掲げた理想の結婚相手
=運命の人に出会うために
3つの条件を挙げたと思います。

それをただただイメージして
願うだけでなく、
その人に見合う自分になるために
自分にとって何をしたらいいのか
まず考え、計画を練ります。(P)


例)
・自己肯定感が低いので
高めるために、日々
自分のできたことを思い出し
自分にはなまるをあげ
セルフハグを行う

・コミュニケーションが
苦手なので、人とスムーズな
コミュニケーションが図れるよう
日々の会話で心がける

…etc


2. 決めたことを実行する(D)


3. 計画を実行できたか
日々、チェックをする(C)



4なかなか実行できないことや
実行したものの
うまく身につかないものに関して
どうしたらうまくできるか
改善する(A)



このように、日々あなたの
した努力の度合いを確認し
うまくいったことは認め、
うまくいかなかった部分は改善を
試みていけば、どんどんご自身の身となり
運命の人に近づいていきます。

応援していますよニコニコキラキラ

 

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c