モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。


 

2週間前に出会ったばかりの方に
交際0日でプロポーズされた

という方の日々の努力を
先日解説しましたが、

そのような記事を読み
あなたがどう思うかが
とってもとっても大切です。


ご感想やご質問という形で
多くの方にメールをいただきましたが、

「私はまだまだなんでしょうね…」

と落ち込み気味の人もいれば、

「なぜか鳥肌がたちましたニコニコ
最近私が先生に報連相している内容に
似てる…と思ったのです。
私ももうすぐという気がします!!

という方まで、同じ一つの記事でも
捉え方は色々だなと思いました。



もし、あなたが
幸せになっていく人のお話を
聞いたり、見たりしたとき、
「私はまだまだだな」
と思ったとしたら、なぜ
「まだまだだ」と思うのか
分析しましょう。

例えば、今回の女性の例でいえば
下記のようなことが
挙がるかもしれません。

・私はまだ理想の未来を
潜在意識に落とせていないから

・私はまだメルマガを
読み始めた(もしくは
コンサルを受け始めた)
ばかりで、自分を整えること、
マリッジマインドを養うことを
始めたばかりだから

・私はまだ自己肯定感が低いから

・私はまだ、
「私と結婚する人は幸せ者」と
思えるほどの自分ではないから



このようなことが挙がるのでは
ないでしょうか?


落ち込む人はそこで
「だから私はダメなんだ」
「私は幸せにはなれないのかな」
「やっぱり結婚って難しい」
などと思って、努力をせずに
終わってしまっています。


そうではなく、
落ち込む暇があったら
努力をしましょう!!

「婚活しないからうまくいく!
と言っているのに努力するの!?
…と思ったら、それは勘違いです。


世の中の一般的な婚活は

する必要はありません!

どこにいるの?
結婚相手を探してキョロキョロしたり
婚活系のイベントや相談所にいったり
する必要はないのです。



しかし、人生は修行といわれるように
何も努力しないで、理想の人を
描いていたって、その人が
目の前に現れることも
その人に選ばれることも
難しいでしょう。

それが宇宙の法則です。


今の結果はあなたが
蒔いた種です。
いい結果も悪い結果もです。


もし理想の未来に
近づいていないのなら
どこを改めるべきなのか
検証することです。
そして具体的な課題を明確にし、
スケジュールに落とし込み
即実践していくことです。


上記の例でいえば…。

・理想の未来を
潜在意識に落とす努力をする。
→どうやって→いつから


・自分を整えること、
マリッジマインドを養うことに
最善を尽くす
→どうやって→いつから


・自己肯定感を高める
→どうやって→いつから

・「私と結婚する人は幸せ者」と
思えるほどの自分になる
→どうやって→いつから



このように具体化して
日々の行動に落とすことです。


うまくいっていないと嘆く前に
うまくいくための努力を
自分はどれだけしているのか
自問自答し、実践する。

そしてどれだけできたか確認し、
できなかった点を反省し
次に生かす。


私も、この繰り返しを日々、
約半年トレーニングして
運命の人に出会い、
出会って3週間でプロポーズを受け
結婚しました。


今回の彼女には
1週間抜かれましたがニコニコアセアセ

早い人もいれば、理想の人に出会い
今じっくりと温めて愛を育んでいる
人もいらっしゃいます。
人と比べることはない。
その人のペースでいいのです。


「次は私!
そう思えるあなたになるために
日々、自分を整えるトレーニング
していってくださいね!
応援していますよ〜ニコニコキラキラ

 

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c