モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。


 

こんな言葉を聞いたことは
ありませんか??


「大好きな人と結婚すると
うまくいかない」


「2番目くらいに好きな人と
結婚したほうがうまくいく」


「自分の理想を追いかけていると
結婚できずに終わる」


「アラフォーなんだから
自分の身の丈を考えて
条件を落としなさい」


(バツイチ・バツニをOKにする、
相手の年収の条件を下げる、
相手の年齢を50〜60代まで
引き上げる…など)




直接そのようなことを
言われた場合も
あるかもしれませんねニコニコアセアセ



私はそのようなことを言う人に対し
とても疑問に思います。



本当にそれで
本人が幸せになれると
思っているのか??
と。



あなたは
どう思われますか??



最愛の人に愛され選ばれてこそ

女性は幸せだと思うのです。

そこは決して

ぶれてはいけません!!



私は過去にプロポーズしてくれた
彼への返事を一ヶ月も待たせ、
やっと決断したときには
振られる結果となりましたえーん



でもそのときの決断は
間違っていたと、今思います。



それで結婚していたら
それなりの幸せを手にしていたかも
しれませんが、決して今ほどの
幸せは手に入れていないだろうと
思うのです。



幸せは自分の心が決める
といわれますよね。



心の持ちようでどうにかなる
とも捉えられますが

結婚相手次第で、

幸せの度合いは大きく違う

と思えるのです。



前述の彼と
結婚していたとしても
この人と苦労できるだろうか…
と不安を抱えながら
結婚生活を送っていたはずです。



しかし夫との結婚は

これから色々な苦労も
あるだろうけれど、
この人となら
楽しく乗り越えていけそう♡


そう思えましたニコニコ



実際本当にそうですし、

辛いことは半分こ、

喜びは分かち合い、

二乗三乗になっています。



結婚相手を選ぶことを間違えたら
人生が違った方向にいく

と思うのです。



だからこそ、最愛の人に愛され
選ばれて結婚することを
皆さまにお伝えしていまニコニコキラキラ

 

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c