モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。


 

個別コンサルをしていて

感じることが
たっくさんあります。



非常に多いご質問の中に

「運命の人ってどこにいるの??
自分と向き合う中で
どう出会うの????


ということと

「理想の人は
やっぱり高学歴高年収が
いいのでしょうか??

ということ。

 

わかりますよ〜。
気になりますよねニコニコアセアセ

 

まず、運命の人はどこで

会えるのか??ということ

潜在意識を味方につけるなら

気にすることない!!

というのが正直なところニコニコアセアセ

 

だってね、

我々の頭の中で
考えられる範囲って
自分の経験した
シチュエーションや
行った場所、

もしくはドラマ等で
見たことがあるような場所

だと思いませんか??



潜在意識の中にある
膨大な記憶を引き出していくと
何かピントくるものがあります。

 

だから、自分自身で考える
(健在意識)方法では
答えなんて出ないんです。


でもあなたは
深いところで
知っているんですよねニコニコ


それを引き出すことができたら
自分では考えもつかない方法や
場所で運命の人に出会うんです!!
 


ですから、どこで出会うのか
なんていう枝葉の部分は
気にしないで!!

 

どこで出会うのか
ワクワクしながら
日々過ごしていたら
いいと思いますニコニコ




そして、理想の人ですが
私は年収は条件に入れないように
日頃お伝えしています。
 

このブログを
長きにわたり
お読みいただいている方には
耳ダコなお話になりますが…ニコニコアセアセ
 


「大切なものは

目に見えない」

んですよね。

星の王子様
※星の王子様より

 

年収高くったって
コロナのようなことが
起きたら、

何十店舗も展開している
飲食店の経営者でだったら
大打撃で突然大きな負債を
抱えるかもしれませんよ!!


そうなったとしたら
嫌いになりますか??


もしそこでYESと答えるのなら
その人は、彼を愛したのではなく
彼の年収や財産を愛した
ということではないですか??


私はそんなの
空しいと思いますTえーん



年収を意識する人は

それだけ男性には
頼り甲斐のある人で
いて欲しいと願っているし

頼もしい人であってほしいし

自分を守ってくれる人で
いてほしいし

家族をしっかり養ってくれる人
であってほしい。




そんな願いが
込められていませんか??



私は年収の高い低いではなく

万が一
一文無しになったとしても

無人島で生活する羽目に
なったとしても
生き延びていける

サバイバル力や
生命力のある人がいい

思いましたよ。

 

表面的に相手を選ぶのではなく
自分のことも相手のことも
もっと深いところまで
見て行きましょうよ。
 


きっと本当の自分の望みが
見つかりますよニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c