モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。


 

 

「女であるな」の禁止令は
恋愛にかなりの悪影響を
与えるというお話をしましたが
それ以外にも
様々な禁止令があります。

「自分であるな」
「成功するな」
「成長するな」

など。

 

「成長するな」の禁止令を
今でも持っていると
結婚しようとしても
親が病気や怪我をしたり
介護が必要だったりで
自分自身の結婚に対して

なかなか本気で向き合えない
ということもあります。



親から与えられた禁止令は
呪縛のようなものです。
そんな呪縛を解かなければ
自分のための自分の人生なのに
後になって
「私の人生、何だったんだろう」
となってしまいかねません。
魔女 親の呪縛 毒母 

そこで今回は、
親からの禁止令を解く方法
お伝えいたします。


それはいたって簡単です。
それは

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

自分自身に

許可を与えることです。
 

「女であるな」
→女性らしく
 振る舞ったっていい。
 女性らしい格好を
 したっていい。

「自分であるな」
→自分らしさを
 大切にしてもいい。

「成長するな」
→自立したっていい。
→親元を離れたって
 親を大事にしていない
 わけではない。

「成功するな」
→女性だって成功できる。
→納得の行く結果を
 出したっていい。


このように、
親からの呪縛により
凝り固まった考えを
少しほぐしてあげてください。

「こうであらねばならない」
ということなど
あまりないものです。

自分に許可を与えることで
本当のあなたで
生きていけるはずですよニコニコキラキラ

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c