モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。


 

結婚力をアップさせるためには
この能力を備えることです。
それは

 ・

 ・

 ・

「可愛げ」です。


それは特に
コミュニケーションに表れます。


可愛げのない人がどのような
感じかというと…例えば、
どれだけ自分が大変なのか
どれだけ自分が
苦労してきたのか
それらを話すことで
相手からの注目や関心を
集めようとする。

 

相手が色々と心配して
アドバイスしたり
意見を言っても
「でもだって」
をひたすら言い続ける。

 

会話をしていると、
上からかぶせるように
「私はそのことに関して
もっと知っていますよ」
というような会話をする。



例えば
「女性でいるからには
可愛げって大事ですよね」
と相手が言ったとき
「そうですよね。
可愛げは能力なんですよ」
などと答える。

 

また、会話を
勝ち負けだと思っている。


これはプライドが高い人に
多いのですが…。

例えば男性にフラれたとき。
どう考えても
自分が愛想をつかされたのに、
自分がふってやったかのように
思わせるために

「私も実は
いつ別れ話を切り出そうかと
思っていたの。
でも、哀れに思って…」

などと言ってみたり

「実はあなたの告白を
OKしたこと自体を
ずっと後悔していたのよ」

などと、思ってもない
強がった皮肉めいたことを言う。

 

もしあなたが
男性だとして、
こんな女性がいたとしたら
引きますよね。

「かっわいくね~な~」
と思いますよねニコニコアセアセ

 

「可愛げは能力」
そういわれます。

 

川島なお美ウェディング


逆プロポーズしたことで
有名な川島なお美さんは
鎧塚俊彦さんに
「おばあちゃんになっても
お姫様だっこして」

と言ったそうです。

 

結果としては叶わなかったですが
最期まできっと
美しい方だったのではと思いますし、
お姫様だったと思います。

 

是非何歳になっても
可愛げのある女性で
い続けてくださいねニコニコキラキラ

 

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c