モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。


 

 

「継続は力なり」
という言葉がありますが
真実はそうではありません。

真実は
 ・
 ・
 ・
継続こそ力なり
「継続【こそ】力なり」

なのです!!

 

「結婚相手の3つの条件を
毎日書きましょう」
と私がお伝えしても
続かない方がいらっしゃいます。
 

その方は、結婚に対して
そのくらいの想いしかない
のかもしれませんし、
全ての物事に対して
継続することが苦手なのかも
しれません。
 

どちらにしても、
継続することで得られる
素晴らしい結果を楽しみに
是非継続する力を
身につけていただきたい

と思っています。


私自身も「毎日書こう」
と決意しても
「今日は仕事頑張って
疲れているし…」など
自分に言い訳をして
眠りについたこともあります。


でも、そんな日の翌日は
とっても気分が悪いのです。

そのとき思いました。

「自分との約束さえ
守れない自分を
理想の男性が
選んでくれるだろうか??


「自分の決意が
簡単に緩んでしまう自分が

理想の男性に出会えたとしてて
選んでもらえるはずがないか」



そうして私は

継続できるようにするために

ルールを決めました。



一日でもやらない日があったら
翌日からまた一日目として
取り組もう。

そして、21日間で習慣になる
というから、21日続けることを
目標に日々頑張ろう。


それからは、
3日も続かなかったら
3日坊主にもなれない。

3日だけで終わったら3日坊主。

3日続いたんだから5日できる。

5日続いたんだから
1週間は続けられる。

1週間続いたんだから
10日は続けられる。

10日続いたんだから
2週間は続けられる。

2週間続いたんだから
3週間は続けられる。

そうしていつしか
3つの条件を書かない日は
気持ち悪いくらいになり
習慣となったのです。


このことで自分に自信がつき
他のことも継続できることが
増えましたし、
他のことにも自信を持って
取り組めるようになりました。

 

是非、継続を力に変えて
お過ごしくださいねニコニコキラキラ

 

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c