モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。


 

 

以前、最後の恋応援コンサルティングを
行っていて、
こんな気付きを得た方が
いらっしゃいました。



「私、一人になるのが怖くて、
今までとにかく休みの日は
人と過ごすように
無理やり友達との予定を入れて
外出していました。

でも、友達と過ごしても
何だかふと寂しくなるんです。



一人になるのは怖かったのですが
こんな時期でもありますし、

浩子先生のアドバイスも
きっかけとなって

自分と向きあう時間を作ってみました。


そうしたら、
こんな大事なことをなぜ私は今まで
避けてきたのだろうと思いました。



友達と過ごしても残る

空虚感を埋めるには、

自分と向きあうことが

何より大切だ

とわかりました。
 

 

今までとっても
焦っていた自分も
発見することができました。

 

私にとって、自分と向きあい、
理想の自分や理想の結婚相手や
理想の結婚生活を明確にして、

そのために何をどう
努力したらいいのか
把握して実践することが
次につながるのですね!!


この女性は今とってもいい状態で
自分を整えていく作業を
されています。

自分と向きあう ヨガ

みなさん、

一人になって自分と向きあうことで
未来の豊かな生活が
待っています。


是非 今の時期だからこそ
自分自身と向き合い
「本当の自分」と繋がる
作業をするには
ぴったりです!!


今だからこそ
ご自身と向きあう時間を
作ってみてくださいね

 

…そうそう、あと…

「一人を怖がらないで」
って言いましたが、

%LAST_NAME%さんは
決して一人じゃないです。

少なくとも
私はあなたを
応援していますからニコニコキラキラ

 

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c