モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。


 

 

さて、結婚に向けて
色々と努力しているのに…
 

・初対面の方とのコミュニケーションが
どうしても苦手

・メイクは苦手だから
日頃ほとんどやらない

・どうしても好きな人の前だと
身構えてしまって、
自分らしく振る舞えない

 

…こんなお悩みをよく聞きます。
こんな苦手なことも克服しようと
頑張っている方も多いですね。
素晴らしいです!!
 

でもときに
めげるときってありますよね。
 

唇 噛みしめる

私が営業職をしている頃
20代前半で7桁の収入を
いただいていました。

 

その頃付きあった人が
かなりの借金苦で
滞納していた家賃を
4ヶ月分払ってあげてから
というもの、色んな出費を
私が支払うようになり
気付いたら
私が借金苦になっていました。
 

もがきながら、何とか
営業で稼ごうと思っても
ときにはめげることがありました。

 


そんなとき、こんな言葉を
教えてくれた方がいました。


「神は、耐えざる試練は

与え給わず」


新約聖書の一部に
そのようなことを意味する
文面があるようです。

 

これを教えてくれた方も私も
キリスト教を信仰している
わけではありませんが
めげそうになると思い出し、
自分を奮い立たせていました。

 


あなたは
めげそうになったとき、
奮起する言葉
をお持ちですか??
 

是非見つけてみてください。

次回は、具体的対処法を
お伝えいたしますニコニコキラキラ

 

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c