モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。


 

 

前回の続きです。

「運命の人って
どの時点で見極めたら
いいのでしょうか??



私なら…
明らかにその方と話していて
「楽しくない」
「次にまた会いたいと思わない」
と直感的に思うなら
2回3回と会ったりはしません。

ただ、運命の人と出会い、

結婚した方々の共通点の1つに

ある重大なポイントがあります。
 

それは
 ・
 ・
 ・

最初からビビビッ!!
ときた人ばかりではないということ。
(私もその一人)

ただし、(ここからが重要です)

ビビビとはこなかったものの

インパクトのある出会い方、

もしくは、良かれ悪かれ

印象深い人として

記憶に残る人です。

第一印象 IRORIO(イロリオ)より

私もそうでした!
ある女性経営者のセミナーに行き
その後懇親会で名刺交換をした後
私の隣りに座ってきて
いきなり手品を見せてきたのですから
インパクト大です!
好印象ではなかったですが(笑)。

その後、ず~っと私の横にいて
色々話してきたので
「何??この人ニコニコアセアセ
面白いの??変わってるの??
軽いの??人懐っこいの??
と、私の心は揺さぶられましたニコニコアセアセ


よく結婚後に
「私、この人の事
外見はタイプではなかったんですよ」
と言いながら、
仲睦まじいご夫婦って
いらっしゃいますよね。


そんな方々も
きっと最初の出会いのインパクトが
運命の人の証だったのでしょうねルンルン
 

そんな出会いを楽しみに
飲み会など積極的に
参加してみてくださいねウインクキラキラ
…あくまでもギラギラした目をせず、
きょろきょろ独身男性を探さずに
自然体で!…ですよニコニコキラキラ

 

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c