モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。


 

 

幸せな結婚を望む
アラフォー女性の皆さまと
色々とお話していたときに
危険な言葉を使っている方が
多いことに気付きました!!
 

そのことについて
今回はお伝えいたします。


「私、仕事は結構思い通り
うまくいっているんですけど
恋愛はなかなか
うまくいかないんですよ~」

こんなことをいう方、
本当に多いです!!

 

これを自己紹介でいう方も
いらっしゃるので、
それは絶対やめましょうアセアセ

 

自己紹介を
一番聞いているのは誰ですか??

そう!!
あなたですよね。

 

その自己紹介で

「私は恋愛はうまくいかない」

ということを繰り返し繰り返し

聞いていたら

どうなると思いますか??
 

未来もその通りに

なりますよ!!

怖いですよね。
 

その思い込みや口ぐせを
書き換えなければいけません。


口ぐせ 京都嵐山商店街のゆるキャラ
(京都嵐山商店街のゆるキャラ)
 

 

仕事がうまくいっているのなら
「仕事でうまくいく私は
更に恋愛もうまくいく」



人間関係に恵まれているのなら
「最後の恋をする相手にも
恵まれる」



そういうあなたに
なれるはず!!
 


ご自身で使っている言葉、
是非振り返ってみてくださいねニコニコキラキラ

 

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c