モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。


 

 

結婚後、育児と仕事を
両立できるかといった
不安がある方って

以外と多いようですね〜。



特に家事は
自分だけに押し付けられるかも
という不安を抱えている人も
いらっしゃいました。
 


私も全く不安がなかった
わけではなく、大ありでした!!!!


でも、最近では
サポートをしてくださる
ところも色々ありますので
何とかなるものです。
 


私もときに
めげそうになりますが
周りの方の支えがあって
なりたっているので
心配なさらないでくださいね。
 


逆に、育児は究極の
自分磨きです!!
子どもたちから教わることも
多いです。


是非、
「結婚して子どもができたら
楽しもう!!
と決めて進んでください。


私も楽しんでいます!!
 

 

先日、婚活コンサルティングに
いらした方から、
「イメージしてもなかなか
運命の人が現れない…」
とご相談がありました。
 


是非、幸せな結婚を
実現させているな~と思う
身近な方を見つけ

その方の姿が
近い将来の自分の姿だという
イメージもしてみてください。

カップル 嫉妬



全てを自分に

置き換えることが

幸せな結婚を

実現するコツです!!!!

 

幸せそうな人を見つけたら
嫉妬する暇はありません!!
「チャンス!!!!
と捉えてくださいねニコニコキラキラ

 

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c