モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。


 

 

メルマガ愛読者のMさんから
ご質問をいただきました。


ご本人の了解を得て
シェアいたしますね。



Mさんは人間関係に
悩んでいました。


お付き合いする男性に
本音を言えないということと

職場で上司にパワハラのような
ことをされていることに
悩んでいました。



よくよく考えてみたら
人を変えても
同じことが起きると。




これって、私が
引き起こしていること
なのでしょうか????


という彼女に
速攻…Yes!!!!

「気づいちゃいましたね!!
と答えました!!



彼女は

「私そんなこと
望んでないのに〜!!

ともがいてましたがニコニコアセアセ



これが、
潜在意識と顕在意識の
綱引き
ってやつですね。


世の中に神さまがいるかどうかは
私にはわかりませんが…。


もし神さまがいるとするならば
神さまは、
あなたが解決すべき課題は

何度でも何度でも
人を変え場所を変え、
あなたに
与え続けます。




逃げてもダメです。
環境を変えても
彼氏を変えてもダメです…。



まるで、自分自身の影のように
ずっと追いかけてきますえーん

影



何度も何度も経験する嫌な想いは
逃げずに向き合い
解決していく勇気を持ってください。


遊園地のおばけ程度で
よ〜く向き合ってみると
さほど怖くないですよニコニコキラキラ

 

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c