モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。


 

 

婚活系のセミナーに出ると、
まるで

『私は選ばれない女』

『私は人の力を借りないと
 結婚できない女』

と負けを認める気がしますか??


 

実はそのような方は多いですニコニコアセアセ

 

先日も
「とっても抵抗があったんです」
という方がセミナーに
いらしてくださいました。

 

最後には 「来て良かったです!
潜在意識の書き換えも
できた気がします音符
と言ってくださいましたニコニコ

 

そうそう、
負けを認めた気になったり
しますよね。
とってもわかりますニコニコアセアセ

 

でも、仕事だって恋愛だって、
人の力を借りることは
悪いことじゃないですよね。

 

「時間を買った」と思ったら
いいと思うのです。


躊躇しないで


目的地に早くたどり着くためには、
1つのいい方法だと思いますし、
私も色んな場面で
プロの力を借りるようにしています。


 

自分でしかできないことと
人の力を借りるからこそ
自分の視野を広げ
成長できることがある
と思うのです。


潜在意識の書き換えなんて

自分では

なかなかできない部分。


 

例えば、

・私は愛されない
(大切にされない)女性

・私はたいした価値がない

・私には幸せな人生なんて
 向かない

 

…なんて想いが
よくよぎるとして
でも本当は

「幸せな結婚がしたい」

「お互いを大切にできる人と
ベストパートナーになりたい」

と思っていたとします。

 

本当はの部分が顕在意識。
よぎる想いが潜在意識です。

 

潜在意識を変え

「私は大切にされる女性」

「私は価値のある女性」

「私は幸せになるために

 生まれてきたんだ」

と心から思えるようになると

引き寄せる相手も

変わってきます。

 

そのために
私がお役に立てるなら
大変光栄なことですニコニコ

 

婚活系のセミナーに
参加することは、決して
負けを認めたわけではないので、

私のセミナーであってもなくても、
新たな発想を取り入れよう
と思ったら、

色々視野を広げ
気になるところに足を運んでみて
くださいねニコニコキラキラ

 

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c