モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。


 

 

さて…最後の恋応援コンサルに
通い続け、彼氏ができた方から
ご連絡いただきましたニコニコ

 

Mさんの許可を得て
彼女のご報告を
シェアさせていただきますねルンルン

 

実は彼女、グループコンサルで
大分ご自身を整えたし
私も今すぐにでも!
思っていたのに、なかなか
この人!という方に
出会えなかったのです。
私も歯がゆい思いでいましたえーん

 

ときに幸せになっていった
生徒さんと自分を比べ
落ち込んでいた時期を
私は知っています。


 

でも、もう一度
自分を取り戻し、
ついに
彼氏ができたのですニコニコルンルン
 

それを踏まえ、
彼女からのメッセージを
ご覧くださいね。


▼ ▼ ▼

お陰様で彼とは仲良くしてます。

毎日「幸せだねー」
と2人で言ってます笑。

カップル 笑顔

最初の頃、
「タイプじゃない」とか言って、
彼にひどいことも言ってましたが、
よく考えたら
3つの条件にぴったりで、
私が引き寄せたんだなぁ…と。



そもそもタイプって何??

今までタイプの男性と付き合い
上手くいってない)と思っています。

また市川さんの
新しいメルマガ読んで、
良好な関係を
続けられるようにしますね。


(↑ ここまで)
 

 
せっかく潜在意識を
味方につけるために

日々イメージしていても、
頭で恋愛しようとしていると
なかなか恋に発展しない
ようです。

 


恋愛は心でするもの。

 


再度心に刻んで
心を大事にしてくださいねニコニコキラキラ

 

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c