モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。


 

 

さて今回は、
潜在意識についてのお話。

 

私は毎日毎日
ほぼ決まった時間に決まった場所で
決まったシチュエーションで
理想の結婚相手の3つの条件を
約半年間書いて
イメージしていました。

祈る

その人と出会い、愛され、

選ばれたときのことを想像し、

そうなることが当然のように

振る舞いました。
 

 

そして、そうなるために

自分が整えるべきことを

日々整えてきました。


 

ある日、いつものように
イメージをして、
未来の自分の感情を
味わっていたとき、突然
ブルッと武者震い
しました。

武者震い
 

あまりにもリアルに描けたので
自分でもびっくりし
そんな未来が近づいていることを
実感したのです。



「感情を先取りする」

ってめっちゃくちゃ

効果的です!!


 

次回は私のような
不思議体験をされた方の
体験談をお話しいたします。
 

お楽しみに〜ニコニコキラキラ

 

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c