モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。


 

 

今回は、
どんな内容を書こうか
考えていたときに
「過去の恋愛について
みなさんしっかり
浄化できているかな〜」と
思ったので、そんな話をニコニコ



今あなたは、
引きずっている過去の恋愛は

ありますか??


もしあるとしたら、
どんなことを悔やんだり
相手に申し訳なく思ったり
もう一度やり直せるなら
こうしたのに…
などと思いますか??


私は20代前半の頃、
言葉通りの「恋は盲目」状態に
なったことがありますえーん

彼が大好きすぎて
彼のためなら何でもしよう!!
って本気で思っていました。


付き合って数ヶ月が経った頃、
いつものように彼のお家に
遊びに行ったら、
玄関のドアを叩く音がしました。


「〇〇さ〜ん!!
早く払ってちょうだいよ〜!!
払えないんだったら
今すぐ出てってちょうだい!!
電気のメーター動いているんだから
いることくらいわかっているのよ!!

と管理人さんらしきおばちゃんが
ドアを勢いよく叩きながら
何度も叫んでいました。

私たちはその間声を潜めていて、
少しするとそのおばちゃんは
帰って行きました。


私は彼を問い詰めましたが

「あのおばちゃん、
頭おかしいんだよ!!
俺払っているのに…。
多分ね、隣の人と
勘違いしているんだよね」

と言われました。


『確かに彼の名前を
呼んでいたのにな…』

と不思議に思いつつ
気にしないことにしました。



でも、その後も何度も
催促に来るため

「絶対〇〇君のことでしょ!?
正直に言って!!

と問い詰めたところ
ついに白状しました。


「実は(滞納)4ヶ月目で
今すぐまとめて払わないと
出て行かなきゃならないんだけど
そんなまとまったお金がなくて…」

というのですびっくり!!



私はフリーで働き始め
軌道に乗り始めたところで
7ケタ稼げるようになっていたので

『いざというときって
こういうときね!!

と思い、彼の15万円の家賃を
4ヶ月分、払ってあげて
しまったのです!!



彼は何度も何度も頭下げて
感謝してくれて
私も愛する彼を助けられたことに
満足していましたラブ



ところがそのことがきっかけで
彼は2つの会社が
うまくいっていないのに
自分で立ち直ろうとしなくなり、
私の紐のような状態になっていき
私自身も借金をするようになって
2人揃って借金まみれで
ボロボロになっていったのですガーン
(これ以上の壮絶な体験は
セミナー等でお話していますニコニコアセアセ



その恋愛はかなり尾を引き、
お互いをダメにするとわかって
好きなのに別れを決断した後は
男性不信になり
恋する気力もなくなりました。

悩む 女性 頭抱える

でも、「もう恋なんて…」
と思った私でも
また何度も恋をしましたニコニコアセアセ


そして今に至ります。



上記の恋を完璧に清算し、
自分の心を浄化できたのは、
過去の恋愛を何時間もかけて
しっかり見直し、
その出会いや出来事に
意味を見出すことができてから。




結果的には
愛し方を間違っていたものの、
私はそんなにも夢中になって
自分のこと以上に
人のために動けたこと。
そして、とことん
一人の男性を愛せたことを
最終的には誇りに思えたのですニコニコ


そして、
「あれだけの苦労を
若いうちにできてよかった」

「若くて高収入取っていて
多少いい気になっていた私。
あの出来事がなかったら
もっともっと天狗になり
あれ以上にハメを外していたかも」

「お金で繋がった関係は
例え最初に愛があったとしても
歪んでいってしまうという
教訓を得た」

といった気付きや学びが
ありました。


気付きや学びがあり
どんな恋愛にも、
どんな相手にも

感謝ができるようになると、
もやがかかっていた過去が
すっきりと澄み渡り、
本当の意味で
未来に向けるように
なるのです。



ぜひじっくり自分自身と
過去の恋愛を見直してみて
くださいねニコニコキラキラ

 

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c