モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。


 

 

今回は言葉使いについて。


合っているようで間違っている
言葉使いがあります。


気にしなきゃいいのに、
私はそんな言葉使いが
気になってしまいますえーん



言葉使いやマナーって、
間違っていてもなかなか
指摘してもらえませんが、

知らないうちに恥をかき

ご自身の株が下がりますニコニコアセアセ



そして、人より少し

マナーができるだけで

【勝手に】育ちがいいと

勘違いされます照れキラキラ



あなたは
どちらがいいですか??

 ・

 ・

 ・

もちろん後者ですよね!!




では早速行きましょう!!



下記の表現、
何番がおかしな表現でしょう??

1. コーヒーのほうを
 お持ちしました。


2. こちら、
 ダージリンになります。

紅茶


3. お客さまが
 こう申しておりました。


4. 筆記用具を
 ご持参くださいませ。


5. 頂いたレシピを
 拝見させていただきました。

 



答えは

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

じっくりお考えいただきたいので
次回に続きます!!

お楽しみに〜ニコニコキラキラ

 

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c