モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。


 

 

以前婚約された
Nさんから届いた体験談を
シェアします。

:::::::::::::::::::::::::::

彼と出会うまで

先生のレッスンを受ける前の私は、
40歳になっていたにもかかわらず
婚活もせず
「いつかは結婚するだろう」
と思って具体的に行動を
起こしていませんでした。

それが、後輩に彼氏ができて
結婚の話を聞くうちに、
急に結婚を意識するようになり、
真剣に考え始めたときに、
市川先生のセミナーを
メルマガで見て申し込みました。


その後、グループレッスンにも
半年間通いました。

彼と出会ったのは、
グループレッスンを受けて
3ヶ月過ぎたころでした。
出会いまでにやってみて
よかったなと思うことを
あげてみます。

市川先生の考え
(出会いの前に、
どんな自分で出会うかが大事)
に共感したので、まずは
先生や結婚に至った方が
されていたことを
真似してやってみました。


・結婚相手の3つの条件を書く

なりたい自分になるために
・健康を考え弁当をつくる
・自分に似合う色の服を着る

なりたい姿をイメージするために
・後輩のエンゲージリング探しや
 結婚式場のフェアに同行、など

指輪選び

過去の恋愛パターンや
思考の癖を先生に
気づかせてもらい
自分をリセットできたので、
自然に自分が望む結婚生活を
イメージできるようになりました。


また、本当に自分が望む相手が
今まで付き合った人達と
タイプが違うことにも
気づきました。




グループのメンバーと
一緒に学んだことは
大きかったです。


仲間

やはり40代になると、
出会いがないんじゃないか、
自分に欠陥があるのではないか
と不安になります。


しかし、一緒にがんばっている
メンバーがいることで、
気持を良い状態に保つことができ、
潜在意識に良いイメージを
送ることができたと思います。
自分も結婚できると思えました。

:::::::::::::::::::::::::::

Nさんだけでなく
意外にも、ご自身が気づかず
理想とは別の人を好きになっている
ことはよくありますニコニコアセアセ

Nさんは特に潜在意識を
うまく活用して
幸せを掴んだ方です。

実は、今回ご紹介した内容の
倍の量の文章をいただきました!

長くなりますので、
Nさんから届いた体験談の続編は
次回シェアします。
お楽しみに〜ニコニコキラキラ

 

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c