モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。


 

 

今の私はおかげさまで
父と仲良しです。

父と娘

(写真はイメージです!!
それくらいおわかりになるとは
思いましたが、念のためニコニコアセアセ


 

反抗期からず〜っと
反抗してましたから…笑、

どうしたら父と仲良くなれるのか
素直な幼少期の頃のことなんて
すっかり忘れてました!!

 

でも実家に帰ると、
父親と早朝散歩したり、

お互いのこれからのことや
家族のことを話したり、

自宅に帰るときには
必ずハグすることができるように
なりましたラブ



父とは、「犬猿の仲」
といわれるほど、
顔を合わせれば
言い争っていたのに
本当に嘘のようですニコニコアセアセ
 


潜在意識が変わると

人間関係が変わる

っていうことを
本当にすごいことだな〜って
感じるんですよね。

 

なぜ変わったのかというと
その最初のきっかけは
母の言葉でした。


父といつものように
口論になっているときに
奥の部屋に呼ばれて
母と話したことで、

私が今まで

「父からは愛されていない」

と思っていた潜在意識での
設定が
崩れました。

 



パラダイムシフトが
起こったのです!!


今までの出来事を振り返り
「あれもこれも
父親の不器用な愛情表現
だったのか!
と気付けました。

父と幼い娘

心配性の父親の愛情表現は
決して私の望むものでは
なかったのですが、
父の愛を受け取ることが
できるようになりました。




愛を受け止められる
ようになって、
私は父との関係以外の
人間関係をも変えることが
できるようになりました。

 

まずは誰よりも
【自分との】関係性が
変わりました!

 

自己対話がうまくいくように
なった
のです。



それにより、
セルフイメージが変わり、

年を重ねるごとに
自分に自信を失っていたのに

日に日に自分に自信がつき
女性としても
仕事に関しても
家族に関しても
誇りを持てるようになりました!!



それによって恋愛面でも
大きく変化がありました。




セルフイメージは
恋愛に大きく影響します!!


そのセルフイメージは
幼少期からの親の影響も
大きいのです。


親子関係が

恋愛に影響するって、

本当なんだ!!!!
って当時感じました。


私が実証済みですニコニコアセアセ


とにかく、頭の中で
いつもいつも
ついつい描いてしまう
不幸な自分。


そんな自分にさよならして
「私だって幸せになったって
いいよね」
と思えるようになりたい方


じっくり、あなたの
思考パターンや思い込みを
見ていく自分にしましょうニコニコキラキラ

 

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c