モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。


 

 

 

今まで色んなご相談に
乗ってきました。



その中でも多いのは
コミュニケーションや
パートナーシップについて。



例えば以前あったケースで
いいますと…。



水切りラックに洗ったお箸を
上に向けて置くか
下に向けて置くかで、
ケンカになったという
カップルがいましたニコニコタラー



上に向ける派は
「下に向けたら水気を吸い取り
不衛生だから」という主張。



下に向ける派は
「水切りラックも
こまめに洗っているし、
箸先を上に向けたら
ほこりがつく」という主張。



こんなことがきっかけで
「私は正しい。
あなたは間違っている!
というバトルが始まり、
何日も口をきかなかったとかガーンガーン



あなたが
もし今後


「私は正しい。
あなたは間違っている!

というバトルをしそうになったら
思い出して欲しい言葉があります。




それは

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

それって

本当に正しい!?

って言葉。

疑問?


そもそも人生の正解なんて
死ぬ間際までわからないものです。


そのときの相手の選択が

間違いだと思っても

それが功を成す場合も

あります。



「この人はそんなふうに
 考えるのか」
「そんな考えも一理ある」



そんなふうに考えてみることで
争いごとはかなり少なくなるはず。



ぜひ取り入れていただきたい
思考ですニコニコキラキラ

 

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c