モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。


 

 

今回は男性が女性に
求めるものについて。



男性は女性に
何を求めているかというと

ひとつは

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

笑顔」。



…やはりそうですよね。
私も同感ですニコニコ



男性は自分と一緒にいることで
目の前の女性が喜んでくれている、
幸せを感じてくれていると思うと
「自信」につながるのですね。



男性は好きな女性に対して
常に思うことは
僕はこの人にとって
必要な存在だろうか

ということです。


「自分のことを
必要としてくれている」
と思うことで、男性は
自信を深めていくのです。



そんなこととも繋がっているお話
だと思いますが、
男性が女性に何を求める2つめは

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

甘えてほしい」ということ。

 


確かに!

 

キャリアアップを目指す女性も
多いですし、
アラフォーともなると
仕事でかなりの立場にいる方も
少なくありません。


そうなると、
男性性が強くなり
女性らしい部分が
引っ込んでしまいがちです。



これを教えてくださった方は

強い女性は、
男性に甘えることが下手。

だから甘えることを努力して
やらないとダメです!!


とおっしゃっていました。

甘え上手


「荷物持ってあげるよ」
と言われて
「あっ大丈夫。持てるから」
ではなく
素直に持ってもらう。


自ら「重〜い。持って〜」
と甘えてみることが
大切だそうですニコニコアセアセ

甘え下手 YAHOO!JAPAN BEAUTY
画像はYAHOO!JAPAN BEAUTY

これはマナーの角度からいっても
「エスコートを受ける」
ということでもあるので
相手の好意を快く受け取る
訓練でもありますね。


エスコートされることを遠慮せず
「私は男性から
大事にされていい女性だ」
と、ご自身が
女性として扱われることに
OKを出してみてくださいね
ニコニコキラキラ

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c