モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。


 

さて、以前、
体験談をお話した
ことのある女性の
バースディ&結婚披露宴
に参加してきたときのお話です。



41年ぶりに運命の再会を
果たした男性と
48歳で結婚した女性
です。


お互いが2回目
ということもあり、

結婚式は6月に、身内親戚だけで
行ったとのことですが
その2ヶ月後、友人へのお披露目の
パーティーとなりました。

 

ご主人がサプライズで
「ひまわりの約束」を熱唱して
感動しました!

その他にも感動シーンがたくさんあり、
涙腺が何度も緩みましたえーん

やっぱり
運命の人は存在するし、
運命の人には共通点がある!
と確信しました!




彼女の場合は、3歳のときに出会い
幼稚園や小学校3年生まで一緒。


近所の男の子だったので
毎日にように仲良く遊んでいて
3歳のとき、2人で
隣同士で座っている画像には
ゾクゾクきました!



つまり出身地が一緒。


苗字も一緒。


彼女のお母様とご主人の
親御さんのご兄弟が同級生で
小学生のときしょっちゅう
遊びに行っていたとか。


お互いの家族の中で
同じ名前の人が2人。


同じ誕生日の人が1人。


ご主人のお父さんの転勤で
ロンドンに引っ越してしまったけど

高校生くらいで帰国して
サーフィンにはまっていた。

同じ頃、
彼女もサーフィンをしていて
同じ海に行っていた。


社会人になり、彼女が
よく行っていた飲食店が
彼の経営するお店だったり、

彼女の引っ越した場所のそばに
彼の経営するお店があったり…!



わかりますか?

そう!

運命の人は
縁が繋がって
おかしくないほど
共通点が多いのです!!




運命の人と結婚した人は
皆さんそろっておっしゃいます。


・スケジュールが急に変更になり
前日夜に申し込んで参加した
イベントに、同じような時間帯に
申し込んで参加した人と意気投合!

もちろん交際に発展



・住まいと相手の職場が
近いことがわかり、
それ以外にも出没地域が
一緒だったり、共通点が
たくさんあって盛り上がり、
半年しないでご結婚された方も!




・女性が3つの条件を
書いているのと同じ頃、

男性は「運命の人に会ったら
こう言おう」という
プロポーズの言葉を考え
シナリオを作っていた。

その後一ヶ月以内に出会い
出会って3ヶ月後に
交際0日でプロポーズ。

まずは交際から始め
その3ヶ月後にプロポーズを快諾。

ご結婚されましたルンルン




私も夫とは共通点が多かったです。

・住まいの区が一緒。

・職場が徒歩圏内。

・私が10年以上お世話になっていた
 ビジネスパートナーと名前が似てる。

 (例:「ひろたか」と「たかひろ」
 のような)

・私がやはり10年以上お世話に
 なった経営者と義父の名前が同じ。

・身内親戚がほぼO型。

・母の妹と義母の名前が同じ。

・母の妹と義母の妹の顔がそっくり!

 (披露宴で紹介したら
 お互い驚いていました)

・よく行っていた地域が一緒。



「出会うべきして出会った」
とも考えられるくらい
共通点が多いという方が
本当に多いのです。


男性と出会ったとき
ジャッジばかりしてしまうと
この「共通点」が
見えてきません。



本当ならご縁のある方かも
しれないのに、気付かずに
すれ違ってしまっているかも
しれないのです。


男性と出会ったら是非
3つの条件を脇に置いておいて、
共通点探しをしてみて
くださいね
ニコニコキラキラ

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c