モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。


 

以前、クライアントさんと
お話していたら、

えっ??
それって、
プロポーズじゃないの??


と思うようなことを
言われていたんです!!!


彼女は、まだその男性と
お付き合いすることを
決めていないし、
友人だと思っていた方だった
ようなんです。


だから
気づかなかったのですねニコニコアセアセ



他にもそんな
クライアントさんが
いらっしゃいました!



営業アシスタントを
していた女性でした。


当時の彼女は33歳。

「やばいですよ〜。
3年も彼氏いないんですよ〜!

とおっしゃっていました。



雪のしんしんと降る日に
彼女のお悩みを聴いてあげたのを
覚えているので、
おそらく2月頃だと思います。


翌日のお昼過ぎ頃
連絡がありました。


私は仕事中で出られず
その後何度かすれ違った後
夕方やっと繋がったと思ったら…


「聞いてくださ〜い!
ご報告があります!

昨日の今日なんですけど…

ナント本日、
彼氏ができました!!

って…ニコニコアセアセ



びっくりでしたよ〜!



なんでも、
私と話したときに

出会っているのに
気づいていない場合もある


という話を聞き、
それを営業でいつも
一緒に回っている男性
(9歳下の24歳)に
話したそうなんです。


「気づいていないかも…
って言われたんですよ〜」と。


…す・る・と

だ〜か〜ら〜
ここにいるって
言ってんじゃん!!


ですって〜!!!



そのお話を伺いながら
私のほうが
照れちゃいました照れラブラブ




また、理想のタイプの人が
どこにいるのかを
想像してみた女性がいました。



「そう考えると
職場くらいしか
いないよな〜。

でもな〜
ありえないよな〜。
この同僚たち!


そう思いながら
改めて職場の同僚を
見渡したら、

いつもは何とも思わない
男性が、やたら
気になったそうです。



しかも、オーラを
放っているようにまで!!

男性 PC


気になってしょうがなくて
ランチに誘ってみたら

「あれ??
こんなにこの人といると
居心地よかったっけ?

と思ったとか。


ヒゲが濃く、背も自分より低く
恋愛対象外と思って
相手にもしていなかった
同僚だったようですが、

理想の結婚生活を
イメージした際、
急浮上していったそうです。



そして、ディナーを一緒に
食べることになり、
自然と交際→結婚となった
とおっしゃっていますニコニコ



あなたに
キープ君がいたり、

職場の人はありえない!
ここで出会えるわけない!

と思っていると
出会いに気づかない
場合があります。



もしかしたら
もう出会っているかも
しれません!



改めて、あなたの
理想の結婚生活をイメージし
それを実現できそうな人って
どんな人なのか
考えてみると
いいかもしれませんねニコニコキラキラ

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c