モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。


 

前回、婚約直後1週間以内に
元彼3人に会い
神様に試されたんだね
と友人に言われた話をしましたね。


実は神様に試されたことは
それだけではありませんでした!


交際3週間で突然
夫の実家に行ってしまった私ニコニコアセアセ


到着してみたら
夫の身内・親戚が50人近く
集まるというではありませんか!


お盆だったこともあり、
親戚の30代の男性が授かり婚した
報告会が開催されるという日と
重なってしまったのですニコニコアセアセ



なので、突然その輪の中に入り
親戚でも何でもない私まで
そのお2人のお祝いをすることに
なりました…。


途中、「この子は誰だ!?
ということになり、

夫が私の手首を掴んで
2人で前に出て行き


「俺たち、
次に続きま〜す!


と夫が紹介したんです!!



私は動揺を
隠しきれませんでしたえーん


ちなみにその日の日中は
夫のご先祖さまのお墓参りも同行。

一緒に手を合わせ、
おつきあいしていることや
これからも大事にしていきたい
存在であることを
報告いたしましたニコニコアセアセ



その日の夜がプロポーズ!


そして数日後
都内に帰ってきて、
指輪も購入した後、
夫は実家に電話して報告。


ところが何やら

反対されている(?)
様子…えーん




15分か20分ほど
話していたでしょうか?


切った後夫は私に言いました。
(反対されているわけではなかった…)


「母ちゃん、心配してる…。

ひろにも会ったし、
別に悪い人ではないことは
よくわかったけど

今後のことを、
そんな3週間ほどの
おつきあいで決めて大丈夫かって。


大丈夫だって言っても
心配みたいで…」


年上の女性にお熱になっている
だけなのではないか?


付き合い始めで、気分が
高ぶっているだけなのでは?と。



私はどうなることかと
思いましたが、
その後の夫の言葉にびっくり!



「母ちゃん、頑固だから
こうと思ったら譲らないからさっ。

だから2〜3か月放っておこうぜ。
2〜3ヶ月経ったって
俺の気持ちは変わらないからさ


照れラブラブ



そして、2〜3ヶ月経った頃

「気持ち変わらないからさ」
と実家に連絡して伝え
了解をもらい、

結納などを行った上で
入籍に至ったというわけですニコニコアセアセ



「運命の人ならスイスイ行く」
とは言いますが、

我々にとっては
大した壁でないにしろ
神様は何度も何度も何度も
我々を試してきたと感じています。



それでもお互いいブレなかったから
無事夫婦になれたのだと
思っています。



あなたが
運命の人に出会ったとしても
こんな私の例のように
神様はいろんな形で
あなたの気持ちを
試してくるかもしれません。




そのとき大事なことは

「やっぱり難しいのかな」
といった諦めや

「やっぱり私じゃ迷惑かな」
などといった遠慮はやめて
自分の気持ちに
素直になること
です。


そうしたら幸せな結婚は
すぐそこですよニコニコキラキラ

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c