モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。


 

さて、今回も私の体験談で
恐縮です。

参考にしていただけたらと
お伝えしますね。

 

正確には覚えていませんが
7月もあと一週間ほど!
という頃夫と出会い、

8月12日、
夫の実家に行ったときに
プロポーズを受け、

8月15日に都内に戻ってきた足で
指輪を買いに行きました照れ

指輪選び

婚約したことを知った友人や
仕事の関係者たちは
みんな悲鳴をあげていました!

「いや〜実は今だから言いますが
市川さんレズかと思ってました

とも言われましたニコニコアセアセ




そんな簡単に決めて大丈夫か?!

…つまり、簡単に離婚したり
するのでは?と心配されもしました。



スイスイ行ったと思っている方が
多いでしょうが、実は色々
ハプニングもありましたえーん



夫の友人の知り合いで
名前と生年月日と顔写真で
色々見える人がいるとのことで、
夫は面白半分でなのか
「見てもらおうよ!
と言ってきました。



私は
「万が一いやな結果だったら
どうするの?
と聞いたところ

「気持ちは変わらないよ」
と言うので、

それなら
見てもらう必要はないと
思ったのですが、
結局見てもらうことにニコニコタラー



必要なデータを送り
結果をドキドキしながら
2人で見てみると
私に「男の影あり
といった内容が…ショボーンアセアセ



私は、ピンとくる
出来事がありました。


実は婚約後1週間で、
元彼3人に
偶然会ったのです!



一人は渋谷。

いつも通る道より一本奥の道から
行きたくなり歩いていると
目の前から歩いてきました!


33歳のときに
プロポーズを1ヶ月待たせ
不安がバレバレで
振られた相手でした。



彼もパパになっていて
ベビちゃんの写真を
見せてくれました。



次に九段下。

友人の居酒屋に遊びに行った際、
店の扉を開けると、
パーテーションの奥から
見えた目が、7年ほど
交際と別れを繰り返した彼?!



覗いてみるとやっぱり!



入り口に呼び出して話したところ
私にフラれた勢いで
別れの3ヶ月後にお見合い相手と
電撃婚し、その人の間に
息子さんを授かり2歳になったとニコニコアセアセ



彼とは、結婚感が合わず
別れましたが、

結婚した女性も
結局息子を保育園に入れて
仕事を始めたようで

「それならお前を選んでおけば
よかった」

などと言っていましたえー

(電撃婚したときは
ショックでしたが
そのときは
「今さら何を」と…ニコニコアセアセ



そして3人目は群馬で。

夫が仕事の関係者から
いただいたという石川遼選手の
ゴルフの試合の鑑賞券を使って
観に行ったときのこと。



芝生を歩いていると、目の前に
20代後半で付き合っていて
結婚の話もしてくれていた人が
歩いていました!!



よくよく考えたら全て、
結婚の話をしてくれた
人たちでした。



その後に会った友人に

神様に試されたんだね。
過去をしっかり清算したのか
もう前を見て歩くだけだよって


と言われ、
本当にそうだなと思いました。



そんな出来事を
夫にも話していたので

そのことだと思う。

やましいことなんて何もないし、
私は大丈夫だよ


と伝え、2人でその手紙を
破いて捨てました。



それだけではありません。

実はちょっぴり壁に
ぶつかったのです。



長くなるので、
次回に続きます!



「ウザイかな〜」なんて
思いながら連日書いている
私の体験談ですが、

「すごく参考になる!
「ますますイメージできました」
などメッセージも多くいただき
ご好評いただいているので

あと数日お付き合いくださいねニコニコキラキラ

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c