モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。

 

 

日々、クライアントさんの
お悩みに向き合っていると

幼少期の親との関係が
その後の人間関係に
大きく影響しているな〜


と思わずにはいられません。



ここ最近不快に思っていることや
嫌な出来事は、何も今に始まった
ことではない…というケースが
少なくないのです。



嫌な上司、嫌な同僚、
いつも喧嘩をふっかけてくる彼氏、
言葉や態度での暴力ばかりの彼氏。


それは、過去に体験した
嫌な人間関係を
追体験していることが往々にして
あるのです。



その大元を突き詰めると
それが親子関係ということが
よくあります。



父親が威圧的だったり、
母親が感情の起伏が激しいことで
今でも常に、
人の顔色を伺っている人。

本音を言うのを恐れている人。




親御さんが何を言っても
否定的だったことで
自分の価値を自分で
認められなくなり

「私なんて」と卑下したり、
自分に自信が持てない人。




親御さんからの愛情を
感じられなかったり、
スキンシップを持ってもらった
記憶があまりないことで、
人に近づくことを恐れている人。



「私は愛する人に会いされる
価値のある女性です」
という私のご提供した音声の
アファーメーションに
抵抗を感じてしまう人。




他にもさまざまな例がありますが、
「幸せになりたい」という
意思とは逆に、

ブレーキをめいいっぱい
踏んでいるような状態です。



私は「トランスフォメーション
サイコセラピー(通称トラセラ)」
という技法で、家事の火元を消す
ような作業をして、上記のような
お悩みの解決に努めています。




もちろん、人によっては
インナーチャイルドセラピーや
潜在意識の書き換えセラピーなども
行いますが、

トラセラは、ご自身が
何度も過去を見直す中で
ご自身で大きな気づきを得ていく
すごいセラピーだと
毎回思いながらやっております。



火元が消えないと
火種が燻っている状態で
いつまた気がつくか
わかりませんが

火元が消えると、本当に
びっくりするほど変身します!!


例えば、親に感謝なんかできない
状態なのに、感謝のワークを
やっても効果はありません。



まずは火元を消すことです。


火元


私も過去の男性たちを
心から許し、結果を受け入れ、

犬猿の仲だった父親のことを
許せるようになった
(それどころか感謝に変わった)
状態になったら、

不思議と周りの人間関係も
良好になり
夫とも出会いました。



火元を消し、ブレーキを外して
心から「私は幸せになっていい」
とご自身に許可を出せるように

なってくださいねニコニコキラキラ

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c