モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。

 

 

以前、子どもたちを寝かしつけた後
ムクッと起き上がり、
夜中に一人で
恋愛ドラマを観ていたところ
夫が帰宅。



夫の食事を用意し
また続きを観ていると


「面白いの?
勉強になる?


などと聞いてきて、
そのうち、

「なんだよ〜、優柔不断?
決めきれないんじゃん!?

とか

「男も悪いんだよな〜」
などとブツブツ…ニコニコタラー

なんだかんだ言いながら、
結構真剣に観ていました照れルンルン



そこで、ここぞとばかりに
質問してみました。


「ねえ、何で3週間で
結婚決めたの?
決め手は何だったの?




夫が3週間で結婚を決意した理由は
実は何度も聞いていますが

「覚えてないの?

と食事しながら迷惑そうに言う
夫に対し、忘れたふりをして

「私の年齢考えてだっけ?

などととぼけてみました照れルンルン



まったく〜という顔をして
無言になる夫。



私も答えてくれないかな?
と思って録画番組を観ていると
食事が終わって話し始めました。



「結婚を決めた理由の
ひとつはさ〜…。


尊敬できたことだな。


それと…。


5年経っても10年経っても
20年経っても
これ以上好きになる人は
いないなって思えたこと。



それから…。


人生の同志って
思えたことかな



と。



嬉しくて、思わず
にやけてしまいました照れラブラブ



私は運命の人を求めていた頃、
結婚は絶対一回でいいし、
愛した人とトコトン人生を
楽しめる相手がいい!


人生が終わる頃
お互いがお互いに対し

「あなたのおかげでいい人生だった」

といえる結婚生活を送りたい
と思っていたので、

夫も同じように、私との人生を
長い目で見てくれていたんだな〜
と思って、じ〜んとしました。



単なるのろけと
思われては困るのですが
私の体験したことは

「未来の自分の姿」

と捉えていただけましたら
幸いです^^



結婚はゴールでなくスタートです。

幸せに添い遂げられる
結婚を目指し
マリッジマインドをしっかり
養っていってくださいね。
ニコニコキラキラ

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c