モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。

 

 

さて、私が子どもや夫とのことを
メルマガに書くのには
理由があります。


それは、読者の方から
「癒される」「励みになる」

「イメージにつながる」

「私の周りで幸せな結婚生活を
送っている人が少ないから
先生のお話を聞かせてほしい」

「私もこうなっていくんだと
将来に対して大丈夫と思える」

などと言われるので
書いています。




でも、人によっては
「何よ!」とか

「子どもの話されても
私にはピンとこないわ」
とか、

僻まれたり
いやらしいと思うかな
と思った時期もあります。



ただ、私も過去に
周りで幸せそうにやっている
人を見ては僻んだり妬んだり
そんな人たちと自分を比べて
落ち込んだりしていました。



でも、そんなふうに
思ったところで
何の解決にも繋がらないと
気付いたのと、

簡単に幸せを手に入れたように
見える人でも、私とは違う
何かしらの努力をしていたと
したら、それは何だろう?
と考えるようになったら

幸せな人たちへの見方が
変わりましたニコニコ



今はSNSも当たり前のようになり
周りの人たちの様子も
簡単に見ることができる分、

それによって落ち込んだり
自己嫌悪になったりする人も
多いようですねショボーンタラー



ただ、あなたの
周りで結婚ラッシュや
おめでたラッシュが続くとか
妊婦さんとの交流が増えた
などがあったら、
あなたにも
いい兆しだと感じてみてください。




なぜなら

 ・

 ・

 ・

 ・

あなたは
周りにいる5人の平均
だからです!


つまり、周りが幸せなら
あなたも
幸せが間近だということです。




つい最近、
クライアントさんのお一人が
「妊婦さんのお友達たちに
食事に誘われてて…」
と困ったようにご相談が
ありました。



妊婦さんに囲まれての食事は
独身の彼女には肩身が狭く、

「そのメンバーでの食事に
何で私を誘うの?

と思っていたようなのです。



でも、上記のお話をしたら、
「準備が整いつつある証拠だ」
と腑に落ちたようです。

女性の会話

お友だちの幸せを心から喜び

類友の法則で、私も
近い将来幸せになれるんだ


というふうに受け止め、

幸せな人たちの体験が
未来の自分自身の体験に
なると思って
お話を聞いてみてくださいね。



きっと、ワクワク
楽しくなるはずですよニコニコキラキラ

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c