モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。

 

今回は私の想いを
書きますねニコニコ
 

私が自分自身と向き合い
自分とまずは結婚したことで

本当の自分が何を求め
どんな人と結婚し
どんな結婚生活を
送っていきたいのか

そしてどんな人生に
していきたいのか
ということが見えました。


そこにひたすら
フォーカスして
心のゴミを取って
理想を描き続けて

理想の相手と理想の結婚を
実現することができました。


アラフォーで子ども2人に
恵まれてから
さらに周りに

市川さんなら
アラフォー女性の
力になれるよ。
…というか
何かしなくちゃダメだよ!


と言われ続け
『確かにそうかも』
って思い、

この幸せを
独り占めしていては
いけない気がする。


幸せの循環をしていこうラブラブ

そう決意して
この世界に飛び込みました。


当時は、結婚していない
結婚カウンセラーが
結構いて(ひえ〜こわっw)
敬遠していたのですが

だからこそ、心から
「結婚っていいな」
って思っている私が
伝えていかなければ!!

って思いましたウインク



幼少期からずっと
父親と犬猿の仲だった私が
父親とハグできるほどに
仲良くなれて分かり合えたおねがいドキドキ



それを機に
みるみる人生が好転し
ダメダメな恋愛から卒業し
丸ごと愛してくれる人と
出会えた照れラブラブ



これ、本当に
独り占めしていたら
バチが当たります^^;




だからこそ、
バレンタインデーが
近づく2月頭に
またまた

無料ライブ行います!!


今回は
いつも通り心のゴミを取る
秘訣もお伝えしつつ
理想の自分と今の自分との
「差」を取り
理想を手に入れる秘訣を
伝授いたします!!


日時は
新月の2/1(火)、
2/2(水)、


そして課題に
取り組んでいただき

大安で一粒万倍日の
2/5(土)に
最終日という3日間
20〜21時で行います。



夫婦の日である
1/22(土)の
メルマガにて

募集をスタートします。



あっ3日間無料です♡
お楽しみに〜ニコニコキラキラ

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c