モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。

 

 

 

さて今回は幸せの体験談ハート

Iさんは、毎日決まった時間帯の
決まった車両の決まった位置に立ち
電車通勤していました。


ある日、 Iさんは
寝坊してしまいました。

 Iさんは一本後の電車の
いつもと同じ位置に乗りました。

すると、通勤電車で
おなじみの顔の男性が一名
いるではありませんか!


お互いがお互いの存在に気付き
会話が生まれ、
お互い寝坊したことがわかり
笑い合います。

通勤電車 運命の出会い

自然な感じで連絡先を交換し
食事に行くことになりました。

何度か食事に行く中で
惹かれあい、
お付き合いが始まり
ご結婚されました!


運命の人との出会いの
共通点の中に「トラブルの後」
というものがあります。



 Iさんはまさに「寝坊」という
トラブルによって
運命の出会いを果たしたのです。


あなたの
マリッジマインドが養われ、
潜在意識に理想の未来が
インプットされると
不思議な出来事が起き始め、
運命の出会いを果たします。



あなたも
そんな出会いを信じて
インプットし続けて
くださいねニコニコキラキラ

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c