モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。

 

 

最近では
相談所やネット婚活、
婚活イベントや街コンなど
出会いの場も広がり、
婚活へのハードルも
下がってきたように感じます。


ネット婚活のやり方を
教えてくれるコンサルタントや
街コンや婚活イベント等で
大勢の中の一人ではなく
振り向いてもらえる女性で
いるための方法を
教えてくださる方も
いらっしゃいますよね。


ネット婚活を一度は
したことがあるという方は
私のところにいらっしゃる方にも
多いんですよ。


現在もそのような場で
活動されている方は

「客観的にアドバイス
してくれる人がいると助かる!

といって私のところに
いらしている方や、

「ネット婚活は親身に相談に
乗ってくれる人がいないので、
心も整えながら活動しないと…」

 

「マリッジマインドを整えながら
活動もすることで
時間短縮したいから」

などとおっしゃる方々が多いです。


1〜2年前に
私のところにいらした方とは
確実に違ってきているのを
感じます。


どちらにしても、
自分を整えないと
という方が私のところに
いらしているということは
共通していますニコニコアセアセ



そんな中、
相談所で活動している方の中には
こんなことを言われて
悩まれたりします。


あなた35歳以上だから
あまりお声はかからないわよ。
40代になったらもっと
お声かからなくなるから
今がむしゃらに
やるしかないわね
!

 

 

「あなた何歳だと
思っているの??
正直、あなたの年齢で
それだけの条件の男性を
見つけようと思っても、
難しいと思うわよ。

バツイチ子持ちで
60代までOKにしないとね」


落ち込む

悲しいですよね…。



それでも、

辞めてしまったら
出会いが全くなくなっちゃうし…

と、我慢して
活動し続けている
という方もいらっしゃいます。



勇気を出して
言わせていただけば…



そんな婚活、
やめちゃえば?



…ってことですニコニコアセアセ



我慢してやったところで
体調が悪くなってしまったり、
お見合いの度に
憂鬱になっていたり、
「毎回担当者に
罵られに行くみたい」
などと思いつつ
頑張っていたら
心が疲弊してしまいますし
そんな状態では
うまくいくものも
行かなくなってしまいますえーん


やるなら正しい婚活をしましょう!

もしくは一旦立ち止まって
ご自身の過去の恋愛や
親子関係を見直し
不要なものを手放し、
愛や幸せを受け取れる自分作りを
していきましょうニコニコキラキラ

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c