モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。

 

 

クライアントさんや
セミナーを受講される方の
お悩みを伺うと

「あ”〜〜〜、
そう言っちゃ〜
彼は引くよね〜えーん

「それじゃあ、重いよね〜えーん

と感じることがありますニコニコアセアセ



わかりますよ。
焦る気持ち。


「もう後がないの〜!
って思う気持ちもニコニコアセアセ


でもね。

結婚を迫ったりすると
男性は引くようですよニコニコアセアセ



彼がなかなか
連絡くれなかったりしたときも

「なんで最近連絡くれないの?

「私に気持ちがなくなったの?

「昔はマメだったのに…」

なんて詰め寄っても、
原因追求しても、
あまりいい反応はないでしょう…。


男性はなんだかんだ言っても
こういう女性が好きなんです!!

それは

 ・

 ・

 ・

可愛い女!!

カップル 笑顔

どうしたらかわいい女に
なれるでしょう?

どうしたら
「かわいいやっちゃなハート
と思ってもらえる会話が
できるでしょう?


少し考えて、工夫して、
行動を変化させてみて
くださいねニコニコキラキラ

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c