モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。

 

 

以前、早朝の
経営者の交流会に
参加したときのこと。

数年前は、このような
早朝の法人会に
毎週参加していましたが、
子どもが生まれてから
全く行かなくなったので
とっても新鮮でした。

交流会に参加して
ふと思ったことがありました。


私が独身の頃、
ビジネスでも恋愛でも
とにかくいい出会いが欲しいと思い
このような場に積極的に
顔を出している頃がありました。

そこで皆さんにチラシを配り、
セミナーやイベントを
懸命にご案内していました。


私と名刺交換した方の中で
懸命にご自身のビジネスを
売り込んでいる人がいました。


その人を見てハッとしたんです。

「あの人何だか必死すぎて
 見苦しいな…。
 あれ
?
 私、同じことやってる…」

って
!

そしてそれを機に、
人を選ぶようになりました。


あなたはいかがでしょう
?
婚活イベントなどでも
多くの男性に笑顔を振りまいて
いませんか
?


もちろん愛想よく笑顔で
人と接するのは大切なことです。


でも、誰でもかれでも…では
多くの人と連絡先が交換できても
印象的な人にはならないはずです。
(「ガツガツした人」などの
印象は残るもしれませんが…)



多くの人が集まる場に
行ったとき
数を狙ってはいけません
!

たくさんの人と交流を持つより
気になる1人の人とじっくり
話すことをお勧めいたします。

 

コミュニケーション


それが例え女性であれ…です。

1人の人の後ろには
1,000人の人脈がある
といわれます。



1,000人もの男性は
いらないとは思いますが、
たった1人の人とじっくり関わることで
そこから交流が広がります。

そんなところから
素敵な出会いがある可能性も
充分あります。


多くの人が集まる場に行ったら
まずはたった1人の気の合う人を
探すことをテーマに
動いてみてください。


今までとは違った人間関係が
構築できるはずですよニコニコキラキラ

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c