モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。

 

 

とあるバラエティー番組を
たまたま観ました。

 

すると関根勤さんが
こんなことをお話されていました。

関根勤

「以前、松たか子さんと
お仕事でご一緒したら
彼女のこと、
好きになっちゃったんです。

なので、イメージの中で
彼女とお付き合いしてみた
んです。

そうしたら、松本幸四郎さんや
お兄さんの市川染五郎さんの
歌舞伎の応援に行ったりする
だろうし…。

そう思ったら
耐えられなくなっちゃって、
お別れしましたニコニコ
汗


周りの方に笑われて
終わりましたが
「私が前回のメルマガで
言いたかったのは
まさにこういうこと!!
と思いました。


そうなんです!

相手の味わっている感覚を
体験し味わってみるという
だけでなく、

シュミレーション
してみるのも大切
です。

 

例えば、「医師と結婚したい」
という方がいらっしゃいますが
もし医師と結婚したら
自分はどんな生活をするのか
リアルに考えてみる
必要があります。

 

「医師と結婚したら
セレヴになれる
音符
…実際はそんなに
生易しいものではないはずです。



医師と結婚した知人の女性も
言っていましたニコニコあせる

「夢を見ていた医師と
めでたく結婚したけど
実際の生活は、夫が忙しすぎて
寂しくてしょうがなくて…。

家にいるとついつい
小言を言ってしまって
それが離婚の引き金になった
と思うんです。

もっと私が
お医者さんの妻として
しっかり支える心構えが
大事だった
と、
今更ながら思います」


 

「夢見る夢子」で
結婚を望むのではなく
描く夢をシュミレーション
してみたときに

何が今の自分に足りないのか

何を努力する必要があるのか

見えてくる
はずです。

 

運命の人と出会った後のことを
是非、シュミレーション
してみてくださいねニコニコキラキラ

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c