モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。

 

 

先日、あるクライアントさんに
こんなこと質問されました。


「結婚相手の3つの条件
だけではなく
結婚生活も3つ条件を
書き出すといいのですよね?

ちなみに浩子先生は
どのような条件に
していたのですか?


一言一句は合っていないとは
思いますが、
下記のようなことを

 

書いていました。

 

 

・結婚しても仕事をしていて
 お互いがお互いの
 一番の応援団長でいる



・「ママ、カッコイイ!」と
 子どもたちに憧れられる
 後ろ姿を見せている



・悲しみは半分こ、
 喜びは2乗
!

 
 「奪い合えば足りぬ、

 分け合えば余る」
 だから
後者でいく
!

 

実は最後の想いは
夫にも交際期間中に
伝えたことがあります。


2回目のデートのときに行った
フレンチのお店でオーナーに

「おっ彼女か?
と夫が質問され、

「あっはい、そのうちニコニコ
と答えたためあせる

オーナーが何だか
気を利かせてくださって、
チェキを持ってきて
2人を撮ってくださったのです!


チェキ

その時点では
夫と付き合うことが
決まっていなかったため、
私は戸惑っていたものの
まるでカップルのように
仲睦まじく写っていますニコニコあせる


そして、前回の告白には
「お話の方向性が
違ってきていますよね…あせる
と速攻でお断りしたものの、
その日の帰り道に


「俺と付き合わないと
後悔するよ!!


と言われて、
お付き合いすることになり…キョロキョロ


その後このときの写真を
思い出したのです!




そして私の部屋の
2人がよく見る場所に
そのチェキを貼り、
余白に、先ほど3つめに
お伝えした言葉


奪い合えば足りぬ
分け合えば余る


と書いて、
2人の指針にしてきました。


今では冷蔵庫の
目の高さに飾ってありますウインク



実は子どもを寝かしつけた後
2人で話していたとき
夫が突然、
「その写真撮っておいて」
と言ったので
?と思ったのですが、

写真が古くなって
ボロボロになる前に
残しといてってこと!

とのことでしたニコニコキラキラ



改めてイメージを
実現させることができたことを
嬉しく思いましたニコニコ


そして、この質問をしてくれた
クライアントさんのおかげで
出会った当時のことを
また夫と話せたことに
感謝しました。


あなたも
こんな日が来ることを
ぜひイメージしてくださいねニコニコキラキラ

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c