モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。

 

 

ここのところ、
嬉しいご報告が続いております音符


半年くらい前のこと。

 

過去に継続して
レッスンに通われていたSさんから
ご連絡がありました。



その方は、親族一同ハイスペックで
ご本人もハイスペックだったのですが
ちょっぴりついていけない…と
悩まれていた方。


側からしたら
めっちゃくちゃハイスペックで
知的な女性という感じで
うらやましい限りなのに

それ以上に凄い親族と
ご自身を比べて
自己肯定感が下がってしまっている
状態でした。



だからこそ、恋愛もなかなか
うまくいかない…。


一時は仕事に夢中になっていたものの
やっぱりパートナーがほしい!
ということで
私のところにいらっしゃいました。



いつも周りと比べるのは

ご家族にそのような対応を
ずっとずっとされてきた
トラウマであることに気づき、

そのときの感情に向き合い
解放していくという作業を
たっくさんしました。



結果、自己肯定感が
ぐんぐん上がっていきました。


そして、半年前

「やっと彼氏ができました
ピンクハート
と突然のご報告
!




転職活動をしようと
少しゆっくりしていたときに
出会った方だそうです。


(そういう力が抜けたときに
出会う方多いんです
ニコニコ




そのときのメッセージがこちら。


「就職先もお相手も、
他人からどう見えるかではなくて、

初めて自分がいいと思うから
ご縁があったという感じです。


一時期がっつりの仕事から離れて
自分を見つめ直す時間を
とったことで、今までとは
違った世界を持つことができ、
よかったなと思いました。


市川さんに教えていただいたことも、
腑に落ちたことたくさんありましたニコニコ
ありがとうございました!



そして半年後、
こんなご報告をいただきました!


カップル 料理

「半年ほど前にお付き合いを始めた
彼と続いていて、いずれは
一緒になりたいというような
展開になっています。



(色々乗り越えなければ
ならない課題があるので)


それを叶えるために、
彼がマンダラチャート
(目標達成シート)を
一緒に作成しようと提案してきて、
一緒に作り始めました。


シートを書くのに使っているのが、
市川さんの講座で
マリッジコラージュを作ったときの
あのスクラップブックの
未使用のページなんです
ニコニコ


あのときは、そんなことに使われる
スクラップブックになるなんて
想像もしなかったよな、
とふと思い出し、
ご報告させていただきました」


ピンクハート



きっとその夢
叶いますね。


みんなで幸せになろうね
ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c