モテ塾の

最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。

 

 

立て続けに2人の方から
嬉しいご報告をいただきました
ビックリマーク

 

 

まずSさんからは
赤ちゃんが昨日生まれました
ラブラブ
とのご報告!!

 

破水してから3日も陣痛に耐え
かわいい赤ちゃんが誕生したと
ラブラブ

 

本当におめでとうございます!!

赤ちゃん手ハート

 

 

そして、
一年間の交際期間を経て
婚姻届を提出されたという
Oさん。

 

まだレッスンが1回
残っているそうなので
再会が楽しみです
ラブラブ

 

Oさん、おめでとうございます!!


再開の際、幸せオーラ、
たくさんみなさんに
おすそ分けお願いします
ニコニコキラキラ

 

 

さて、先日個別コンサルに
いらした方にも
お話したことなのですが…。

 

 

自分を整えるということは

心を成長させていく

ということ。

 

 

出会う男性が変な人ばっかり…
という場合は
今の自分自身のレベルが
その人たちを引き寄せている
ということ
タラー

 

 

自分の周波数に見合った人、
見合った出来事が寄ってくるんです。

 

それが一般的な用語でいうと
「引き寄せ」ということ。

 

ですから
 

周波数をあげることが

大事なんです。

 

 

そのために、
運命の人を明確にして、
理想を描くんですけどね、

これがなかなか描けない!

そう感じている人は
足かせがあるはず。

 

過去の恋愛だったり
トラウマだったり
罪悪感だったり…。



そういった足かせがある場合は
そのきっかけとなった出来事を
見直していき、そのときの
感情を解放していくことが大切です。



そうして感情が解放され、
心が落ち着いたら、

徐々に現在に目を向け、
その後未来を見ていくのです。



だから段階は3段階。


過去を見直し

  ↓

今を生きる

  ↓

そして理想の未来を
ありありと描く
!!




理想の未来を
本当に本当に現実にするためには

過去のからくる
思い込みやコンプレックスから
脱して、生き生きと今を生きて
そして潜在意識に
理想の未来をインプットしていく
ことが大切なのです。



セルフイメージを
書き換えて、

「こんな私だから
幸せになってもいいよね」

って幸せになる許可を出し
幸せな結婚を
本気で叶えませんか
?ウインク
 

 

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c