モテ塾の
最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。
 

Tさんは、数年…いえ
正確には10年以上
彼氏ができないと悩み

私のコンサルを受けに
いらっしゃいました。


お話していると
決して見た目力がない方でも
コミュニケーション能力が
低い方のわけでもない。
逆に明るくて笑顔が素敵で
優しい母性を感じる
素敵な女性です
ニコニコ


過去の恋愛を分析し、
清算することで
問題解決に繋がることがあるため
何度目かのとき、
恋愛分析を一緒にしてみました。


すると、
最後にお付き合いした方は
20代後半で
付かず離れずの関係だった
といいます。


更に伺っていくと
その方とは3〜4年ほど
不倫関係だったといいます。

不倫

不倫が長引く方や
繰り返す方には
ある共通する原因をお持ちの
傾向があります。



Tさんもその中の一部と
共通していました。


Tさんは長女で
妹さんが幼少期病弱で
ご両親は妹さんに
かかりっきりだったそうです。

そのため、いつも夜は
ご両親や妹さんたちと
同じ部屋で寝たいと思いながらも
「妹が大変だから

私は迷惑をかけちゃいけない
と、ずっと言えないまま
ご祖父母様と別の部屋で
寝る日々だったそうです。

それは、妹さんが
丈夫になってからも続き
Tさんは大きくなり
一人で寝るようになりました。
結局、妹さんが生まれてくる
3〜4歳くらいまでしか
ご両親と一緒には寝なかったので
本当に寂しかったそうです。


「一緒に寝たい」と言ったら
嫌な顔はしなかっただろうし
愛情を注いでくれていたとは
大人になった今は
感じるそうですが、

常に【疎外感】を感じていて、
親に近づきたくても
近づけなかった。


どんな距離感がいいのか
わからなかった
そうです。


そして大人になり恋をして
妻子のある人と
交際が始まりました。


3〜4年もの間
お付き合いが続いたのは

付かず離れずの関係が
とても心地よかったから。



・人に深く関われない
・本音を言えない
・人との間に固いバリアがある


そんなふうに人から言われたり
ご自身で感じたりする方は、
同じ傾向があるかもしれません。


Tさんは、幼少期
家族と一緒の部屋で眠れず
日々疎外感を感じていた
ときのご自身の感情を癒し
家族がTさんを受け入れてくれる
ことを感じるセッションをしました。


「自分の心をここまで見せたのは
初めてかも」
「こんなに人前で泣いたの
初めてかも」

とおっしゃっていて
その後とっても心が軽くなったと
ご連絡をいただきました
ニコニコ


少しずつでも気になる人との
距離を縮めていって
愛を深められる人になっていって
いただけたらと祈っています
ニコニコキラキラ

 

 

 

 

_____

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

最後の恋メルマガバナー

LINE公式アカウントは
不定期配信ではありますが
ここだけの企画や情報の発信、
割引サービスなども行っていきますニコニコ

LINE公式アカウント
最後の恋QRコード
@635msibi

検索してご登録の場合は
必ず@からご記載くださいね。

もしくは下記のURLから
ご登録が可能です♡

http://nav.cx/35usx5c